人生崖っぷち

アラサーのエンジニアによる日々の戯言。

気づいたらブログ更新が1週間以上継続していた

こんばんは。

 

タイトル通りです。
なんか気づいたら、継続更新1週間以上経っていました。

1週間1日も欠かさず継続更新するだけでも意外と大変だったと思うし、まだまだPVも少ないんで「これってやってて意味あるのか?」って気もすることがありますが、
元々単にアウトプットの練習をするつもりで始めたので、PVとか気にせずのらりくらりやってる感覚で今は書いてます。
…が、徐々にPVは増えつつありますね。
はてブロすごい。

あとはブログのネタになるようなものを日々探す・始めることを考えていたことが大きいかなと思います。
おかげでいろんなことに挑戦しようと思う気力が上がりました。
何事も手を動かして始めてみることが大事なのかもしれませんね。

 

無理かもしれないけど、次は1ヶ月連続更新目指します。
そんときはそんときでまた何か書きます。

 

以上です!

 

P.S.

プロフのアイコン変えました。
誰かにいただいたμ'sの東條希ちゃん(ダンスタ衣装ver)を自分の一眼で撮ったものです。
誰にいただいたか忘れちゃいましたが、ありがとうございます。