人生崖っぷち

アラサーのエンジニアによる日々の戯言。

防寒グッズを買い足してしまった

こんばんは。

 

数日前の

sarukichi7.hatenablog.jp

この記事で「今手元にあるものでなんとか冬越せそう」とか調子に乗って書きました。
が…冬本番になってきて早くも心が折れそう

さすがに今あるものだけじゃ無理でした…ってことで、ハンドウォーマー買いました。
ついでにモコモコ靴下も買い足しました。

 

↑コレと

 

↑コレ

 

 

靴下はちょっと置いておいて、ハンドウォーマーは即手にはめました。
控えめに言っても言わなくても最高の一品です。

 

 

一番冷える手首の部分をしっかり覆ってくれることもさることながら、
指もほぼ先っぽまで覆ってくれる優れもの。
ホントに指先だけ出てる感じなので、これ付けながらでもスマフォの操作ができます。
手がかじかむこともなくなって、キーボード叩くのもめちゃくちゃ快適です。

今年屈指の"買って良かったもの"に入りますね。

 

なお靴下の方ですが、

 

 

直筆メッセージ入りポストカードが同封されていました。
"この靴下はお客様に暖かをあげたい。この冬を幸せで過ごします^-^"と書いてあります。
おそらく"この靴下でお客様に暖かさを届けたい。(この靴下で)この冬を幸せに過ごせます"といったニュアンスでしょう。
裏面には観光名所としての深センのことが書いてありました。
心温まりますね!
大事に使いたいものです。

 

これでやっと越冬の準備ができた感じです。
今度こそ安心して過ごせるといいな~。

 

本日は以上です!