人生崖っぷち

アラサーのエンジニアによる日々の戯言。

土日に暇な時間ができた

いろいろな活動を辞めたところ、土日に圧倒的に暇な時間ができてしまいました。

それこそもう予定がなければいつまでもグータラ寝てるような週末です。

 

そこで何か自己投資というか、将来自分のためになることとか、

人のためになることとか、そういう活動をしようかなぁ、と考え始めました。

候補としては

  • 週末バイト
  • 週末ボランティア
  • 週末副業

利益なんてなくてもいいから、とりあえず無駄に過ごす時間を減らしたい!

このまま毎週ダラダラ週末を過ごすのって、当然他人のためにもならなければ自分のためにもならないんですよね。

 

差し当たって日雇いのバイトでもやってみようかなぁ。

学生の頃試験監督はよくやっていたし…。

 

あと、将来Webサービス開発とかやってみたいと思ってるんです。

そのための勉強なんかはちょくちょくやっていたり。