人生崖っぷち

アラサーのエンジニアによる日々の戯言。

Amazon Echo の招待連絡、未だ届かず

こんばんは。

AmazonAmazon Echo なるスマートスピーカーを、ついに日本でも販売開始したことが話題になっていますね。

Amazon Echo (Newモデル)、ヘザーグレー (ファブリック)

僕も世間のブームに乗り遅れるまい!と先週招待ボタンをポチッとな、しました。
まだかな~まだかな~早く招待来ないかな~と子どものようにワクワクしながら待っていたのですが…

↑こんな post が Twitter で流れてきました。
なるほどー、そりゃいくら全裸待機しようとも来ないわけだー。
Echo / Echo Plus だとかなりいいスピーカーが載ってるみたいなので、結構心待ちにしていたのですが残念。

ちなみに実家の母上もプライム会員で招待ボタンを押していたのですが、
このことを伝えたところ「こっちも招待きてないしもうプライム会員辞めるわ」と仰っていました。(後で聞いたら本当に辞めてしまったそうな…)
母も新しく始まった Amazon Music Unlimited でガンガン音楽を聴こうと僕以上にウキウキしていたようです。(Echoプラン\380/月っていうのもありますしね。)

そしてこれ、招待がきたところで複数購入ってできるものなのでしょうか?
もし複数買えるようであれば2個買って、1個は両親にプレゼントしようかなと。
1個のみであれば自分用には Echo Plus 買って、Echo を両親にプレゼントしようと思ってます!

ま、Amazon からのメールには「今後数週間のうちに」招待メールが来るって書いてありましたけど、まだ1週間も経ってないですしね。
今後数週間のうちに招待が来ることを信じて気長に待ちましょう!

 

以上です!

 

Amazon Echo (Newモデル)、ヘザーグレー (ファブリック)

Amazon Echo (Newモデル)、ヘザーグレー (ファブリック)