人生崖っぷち

アラサーのエンジニアによる日々の戯言。

夏休み満喫しました

f:id:sarukichi7:20170919004518j:plain


お久しぶりです。
「ちゃんと更新するぞ!」とか言いつつ前回からだいぶ経ってしまいました。
猛省。

 

さて、更新をサボっている間何をしていたかというと、
バーベキューしたり、
夏休みがあって九州旅行したり、
キャンプに行ったり、
と言った感じで夏を満喫してました。

 

夏はいいですね、身軽な格好でいろんな所に出かけられて。

 

本記事で九州旅行の概要だけ、ちょこっと話します!

今回の旅の概要

九州旅行って何度かしたことがあるのですが、
今回の旅の目的は

  • 田舎の景色を満喫
  • 母の実家訪問
  • 親族の墓参り

が主な主な目的でした。

経路としては↓の画像の青線ような感じですかね。

f:id:sarukichi7:20170919003604p:plain

(Googleマップより)

ざっくり 福岡空港~博多(ソニック号乗り換え)~宇佐(母の実家、ここからレンタカー)~阿蘇~菊池(親族の墓参り)~熊本市内 といったところです。

アイキャッチ画像は熊本城敷地内にある加藤神社の鳥居です!

明日の記事から、1日ずつ振り返り記事でも書いていこうかな~と思います!

 

本日は以上!